心の底から笑う方法〜How to create a life you love 🙏❤️

心の底から笑う方法〜How to create a life you love 🙏❤️

感動を与えてくれたり、楽しいことをシェアしあえたり、必要な時に背中を押してくれたり、やりたい事を心から応援してくれる人たちと過ごしていると、自分の思い描いている理想の人生が向こうからどんどん近づいてくる。

会っている時だけでなく、会っていない時も、ワクワクしあえる人たちと過ごす時間を増やせば増やすほど、毎日が充実する気がします🥰

もちろん、これは1人の時間が充実していることが大前提。

どうやってそんな人たちと出会うのか。。。まず、自分が”一緒にいたいな”と思う人になる。そして、直感を信じること。大きな決断をする時だけでなく、毎日の小さな決断でも自分の”好き”や”心地よい”を大切にしてみよう。

この人かなと思ったら、犬のように匂いを嗅いで、心地よければ相性抜群であること間違いなし笑

ドッグビーチに迷い込み、こんなことがふと頭によぎった笑

バンクーバーにはドッグパークやドックビーチ、ペットと一緒に入れるレストランやカフェが沢山あります。動物好きには天国です🐒

最近、心の底から笑っていますか?☺️

 

How to create a life you love 🙏❤️

Surround yourself with people who motivate you, support your decision, and push you forward.

How to meet these people?

Be the person you want to be with. Focus on things around you that make you happy. Follow your intuition. And sniff to make sure your intuition is right 😛

 

“Be true to yourself and surround yourself with positive, supportive people.”

-Payal Kadakia

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ