私が失敗しても後悔しない理由

私が失敗しても後悔しない理由

“Sometimes you make the right decision, sometimes you make the decision right.”

-Phil McGraw

 

As long as you trust yourself and you are responsible with your decision, there is no wrong decision. When you notice something is not working, you are ready to go fix it.

At the end, everything will make sense.

 

 

どんなものも良い面と悪い面を両方兼ね備えているから、結局どれを選んでも結果はそんなに変わらないのかもしれない。

自分を信じて、責任を持って決断していれば、どんな問題にぶちあたった時もそれと向き合う覚悟ができている。

失敗したらそれを経験というエネルギーにしてまた挑戦すれば良いし、調整したり、直したり、様子を見ながら方向転換したり、試行錯誤しながら進んでいったら良いと思う😊

 

何かが上手くいってない時って、なぜ上手くいってないかに意識が行ってしまいがち。

そんな時に忘れかけていた“良い部分”を思い出させてくれる人ってとても貴重。

ジャッジする訳ではなく、こんな良いこともあったよねって。

 

そして、どうするか決めたらそれを応援してくれる。

そんな人が周りにいたら、絶対大切にしなくちゃいけないと思う☺️

 

近所の公園に咲いていた花たち。

しゃがんで写真を撮っていたら足が痺れ、生まれたての馬の様な奇妙な動きをしながら家に帰りました😂

 

 

インスタグラムもやっています^^
https://www.instagram.com/vegefuldays/

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ